ナビゲーション

HOME > アッシュの休日

アッシュの休日

湘南ボーイ

2009年07月27日 7月。横浜で仕事がありました。作業は順調に進み、ノープロブレム。
メーカーさんの納期で、ゴタゴタしましたが、何度も言いますが、仕事はノープロブレム。
現場は、日曜日は休日。一人横浜で過ごすには、観光しか・・・!
で、お決まりの「アッシュの休日」
レンタカーにて、一路 鎌倉。鎌倉の大仏さんへ。
関西人にとっては「奈良の大仏」さんですが、正直言って、小学生の時に遠足で行った記憶があるかないか?ぐらいの記憶で、まじまじと大仏さんを見ました。鎌倉の大仏さんは、思っていた程大きくはありませんでしたが、別料金で、大仏の中まで入る事が出来、ちょっと驚き。
その後、車を飛ばし、湘南へ。もちろんサザンのミュージック!と、言いたいが、テープもなくボードもない。湘南ボーイと言いたい所ですが、小生、老眼の45歳。
稲村ジェーンを横目で見ながら、江の島へ。遊覧船で渡り、洞くつ探検。頂上では、ビールで乾杯?車を飛ばしのウンタラカンタラは?
TBSの番組で行っている企画の「キズナ食堂・一発屋」をおのぼりさん。鼠先輩と小梅さん、それと名前は知らないが、顔を化粧している芸人さんが、孤軍奮闘していました。
家族やカップルで海水浴を楽しんでいる中、ジーパンにポロシャツ、靴は真っ黒な安全靴といった風貌で、一人海岸を歩く変な奴 と、思われながら、湘南海岸を散歩。
夜は夜で、メーカーの営業さんと横浜中華街へ。横浜開港150周年で、ふかひれコースが60%OFF。
中華を堪能し、気分一新仕事に励む小生でした。

■サイト運営会社■
株式会社アッシュクリーン
〒544-0001
大阪府大阪市生野区新今里
6-2-16
TEL:06-6753-3424
QRコード
携帯電話からもアクセスできます!
左の二次元コードを読み取って、携帯用サイトを閲覧できます。
FlashPlayer

動画コンテンツをご覧いただくには、Adobe Flash Player(無償)が必要です。 

Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。